日頃より『音楽floor A』をご利用くださりありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い8/1より臨時休業を行ってまいりましたが、9/16より営業を再開する運びとなりました。
また、本日9/10よりご予約の受け付けを開始致します。
※なお、お電話でのご予約・お問い合わせにつきましては9/15までは留守番電話対応となります。

新型コロナウイルス感染予防対策について

現在は以下のいずれかに該当するご予約のみが可能です。

①1名様のみのご利用(連続3時間以内、一カ月先まで予約可、中学生以上の方)
②2名様でのご利用:同居しておられる方(連続3時間以内、一カ月先まで予約可、同居の確認ができる書類の提示が必要)

ご予約の取り消しについて

感染が拡大し、再度臨時休業となった場合、またはご利用可能な条件が変更となった場合、完了手続き済みのご予約であってもご利用をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。
お断りのご連絡は、ご利用日の3日前までに行います。
また、下記のいずれかに該当される場合、当練習室をご利用頂くことができません。速やかにお電話にてお知らせください。
A:37.0℃以上の発熱、強い頭痛、倦怠感等がある
B:喉の痛み、咳、鼻水等の症状がある
C:10日以内に新型コロナウイルスに感染した
D:PCR検査を受けたがまだ結果が出ていない
E:5日以内に新型コロナウイルス感染者と接触した可能性がある
F:同居中の方がA~Dのいずれかに該当している

その他の感染予防対策

・ご利用時間の前後に消毒・換気・清掃の時間を設けています。
なお、HPの空き状況表示は、ご予約頂いている時間の前後にこれらに必要な時間を加えて「予約有り」と表示しています。
お客様ご自身で更に空き時間を設けてお申し込み頂く必要はございません。
・体調確認のアンケートを実施します。
ご利用日の前日にgoogleフォームのURLをお送りし、オンラインで回答頂く形式です。ご協力をお願いします。

ご不明な点がございましたら、Tel:075-744-1805(音楽floor A)までお問合せください。