音の響きと居心地の良さを追求した、音楽をたいせつにする空間です。

インフォメーション

  • HOME »
  • インフォメーション
  • 年: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

年末年始の営業について(通常営業です)

いつも音楽floor Aをご利用くださりありがとうございます。 年末年始の営業について、お問い合わせを頂くことが増えて参りました。 音楽floor Aは年中無休のため、年末年始も通常通りお使い頂けます。 営業時間の短縮等 …

調律・整音を行いました

12/1に調律・整音を行いました。 整音は特に、部屋の響きに合わせ、検討を重ねながら進めております。 これまでとはまた少し違った音色になっていることを感じて頂けることと思います。   皆様に心地よく演奏して頂け …

ポイントチケット配布開始のお知らせ

11/1より「音楽floor A ポイントチケット」の配布を開始いたします。 チケットを10枚集めて頂きますと、ご利用料金が500円割引となります。 (割引前の料金が1500円以上の場合にご利用頂けます) お渡しするポイ …

調律を行いました

本日10月11日、グランドピアノの調律を実施いたしました。 音質や温度管理、8月に新しい物に交換いたしましたピアノ椅子に至るまで、細部にわたり調整を行っております。 少々古いピアノですので、2ヶ月に一度の調律の合間にも不 …

調律を行いました

本日8月3日、設置しておりますグランドピアノの調律を行いました。 調律師の方と毎回ご相談を重ね、より快適にお使い頂けることを目指しております。   近頃お盆の営業についてのお問い合わせを時々頂きます。 お盆も通 …

演奏会開催のお知らせ

7/18(月・祝)に、当『音楽floor A』にてコンサートが開催されます。 ~~Little summer Concert~~ 昼の部14:00~ 夜の部17:00~ (各公演30分前開場 )   チケット  …

調律・整音を行いました

本日6月1日、調律を行いました。 4月のオープン時以来、2度目の調律です。 また今回は、部屋の響きに合わせて音色の調整も同時に行いました。 音が随分柔らかくなっております。 これまでとはまた違った音楽を『音楽floor …

営業を開始いたしました

本日2016年4月1日、貸し練習室『音楽floor A』をオープンいたしました。 まだまだ準備不足な点もございますが、お使いくださる皆様に快適に音楽を演奏して頂けますよう、また、ご利用頂きやすいよう、日々進歩させて参りま …

ホームページをオープンしました。

2016年4月1日のオープンに先がけ、ホームページをオープンしました。 本日より、予約の受付を開始いたしました。 今後とも、音楽floor Aをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 音楽floor A All Rights Reserved.