『音楽floor A』では新型コロナウイルスの感染拡大を予防するため、制限を設けて営業を行っております。
現在は以下のいずれかに該当するご予約のみが可能です。
※8月以降の感染予防対策については7月下旬頃にお知らせします。

①1名様のみのご利用(連続3時間以内、7/31まで予約可、中学生以上の方)
②2名様でのご利用:同居しておられる方(連続3時間以内、7/31まで予約可、同居の確認ができる書類の提示が必要)

【ご予約の取り消しについて】
感染が拡大し、再度臨時休業となった場合、またはご利用可能な条件が変更となった場合、完了手続き済みのご予約であってもご利用をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。
お断りのご連絡は、ご利用日の3日前までに行います。
また、下記のいずれかに該当される場合、当練習室をご利用頂くことができません。速やかにお電話にてお知らせください。
A:37.0℃以上の発熱、喉の痛み、強い頭痛、倦怠感等がある
B:7日以内にPCR検査で陽性となった
C:PCR検査を受けたがまだ結果が出ていない
D:新型コロナウイルス感染の可能性があり自宅待機を要請されている
E:5日以内に新型コロナウイルス感染者と接触した可能性がある
F:同居中の方がA~Dのいずれかに該当している

【その他の感染予防対策】
・ご利用時間の前後に消毒・換気・清掃の時間を設けています。
なお、HPの空き状況表示は、ご予約頂いている時間の前後にこれらに必要な時間を加えて「予約有り」と表示しています。
お客様ご自身で更に空き時間を設けてお申し込み頂く必要はございません。
・体調確認のアンケートを実施します。
ご利用日の前日にgoogleフォームのURLをお送りし、オンラインで回答頂く形式です。

ご不明な点がございましたら、Tel:075-744-1805(音楽floor A)までお問合せください。