たくさんのお客様に『音楽floor A』をご利用頂き、感謝申し上げます。
皆様から頂きましたご予約・お問い合わせに対応しております『音楽floor A』のオフィスが都合により10/26~29の期間にお休みを頂きます。
上記期間の対応は以下のようになりますのでご了承ください。

【HPからのご予約・メールでのお問い合わせ】
ご予約の承認、変更・キャンセルの手続きが全て停止します。
上記期間に頂きましたご予約等は、10/30以降に順次対応させて頂きます。
HPに掲載しております空き状況表示は10/25時点の物となります。
ご予約の重複により、ご希望の時間にご利用頂けない可能性がございますこと、予めご了承ください。

【お電話でのご予約・お問い合わせ】
10/26・27は通常通り受け付けます。
10/28・29につきましては留守番電話対応となります。
録音して頂きましたメッセージを10/30以降に確認し、順次ご連絡をさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後とも『音楽floor A』をよろしくお願いいたします。